まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1497] Re: 拡張モジュール on Windows"
    on 98/02/19, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:
|わたなべです.

|:# まだ一度もpc版ruby動かした事ないです ^^;;;
|
|ってとこに頑なな意思が感じられます.

はははっ.^^;;;

|:そーゆー構成の方がきれいですよね.わたなべさんの方で作業する
|:予定があるようでしたら,1.1b8で取り込みますが….
|
|こっちは 1.1b9 にしましょう.

了解です.では懸念事項も減って来ているし近日中にb8かな?

|今月の ruby-list は過去最高の量かな?

現時点で390通ですからね.このところ低調(?)で1月は370通,12
月は298通でしたからかなりのペースですね.恐らく過去最高の去
年9月が746通ですからこれからもこのペースだと記録更新も不可能
ではないかも.
                                まつもと ゆきひろ /:|)