わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:いれちゃいました.win32もサポーテッドプラットフォームである
:という作者の堅い意思が感じられませんか? そのわりにwin32を使
:う気は全くないようですが.

そう感じられなくもないけど,

:# まだ一度もpc版ruby動かした事ないです ^^;;;

ってとこに頑なな意思が感じられます.

:そーゆー構成の方がきれいですよね.わたなべさんの方で作業する
:予定があるようでしたら,1.1b8で取り込みますが….

こっちは 1.1b9 にしましょう.

今月の ruby-list は過去最高の量かな?

--
わたなべひろふみ