<199802190250.LAA21376 / eban.ase.ptg.sony.co.jp> の、
   "[ruby-dev:1490] Re: 拡張モジュールon Windows" において、
   "WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp>"さんは書きました:

> わたなべです.
>
> mandel.dll を作りました. 小さいのでうしろにつけときます.

わお! 快適です。ありがとうございます。しかもWindows版はtkが落ちない。

(って私のUnix版tkのインストールがおかしいのかもしれない……)
(日本語パッチの付いた.aとなしの.soがあるし)

M.Kanemitsu

(深さは、もう一段sqrtをかませた方がいいかも)