まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1491] Re: 拡張モジュール on Windows"
    on 98/02/19, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|:以外のものは1.1b8からは含まれる事になるでしょう.
|
|Win32API も入れちゃったんですか?

いれちゃいました.win32もサポーテッドプラットフォームである
という作者の堅い意思が感じられませんか? そのわりにwin32を使
う気は全くないようですが.

# まだ一度もpc版ruby動かした事ないです ^^;;;

|あと djgpp も cygwin32 も win32 や x68 のようにディレクトリ
|作ってファイルを置いたほうがいいかな?

そーゆー構成の方がきれいですよね.わたなべさんの方で作業する
予定があるようでしたら,1.1b8で取り込みますが….

                                まつもと ゆきひろ /:|)