わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:わたなべさんにはかえって迷惑になるかも知れませんが(作業が増
:えちゃうから),このパッチのほとんどを本体に取り込みました.

またパッチつくればいいだけなので作業量は大して増えない気もします.

:  Makefile
:  config.h
:  config.status
:  exe.sh
:  ar.sh
:
:以外のものは1.1b8からは含まれる事になるでしょう.

Win32API も入れちゃったんですか?

あと djgpp も cygwin32 も win32 や x68 のようにディレクトリ
作ってファイルを置いたほうがいいかな?

--
わたなべひろふみ