まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14903] Re: [rubyist:0825] Re: Thread"
    on 01/10/09, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

| rubyist MLから転送。Threadのメソッド関連です。

| Thread#inspectでは"aborting"になるので、ヘンな気がします。

| でしょう。

それぞれその通りです。コミットしてくださいませんか?

| killで設定できるのはむしろヘンだと思いますが、exitはresultを
|渡せるようになっててもいいかも知れません。

これはどうなんでしょうねえ。リクエストが多ければ考えてもよい
です。
                                まつもと ゆきひろ /:|)