まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1481] tkmandel"
    on 98/02/18, Masao Kanemitsu <masao-k / ascii.co.jp> writes:

|なんとか動くようになったみたいなので……。見てやってください。

おおー,すごい.

|<rubydir>/ext/mandel に mandel.c を置いて ls > MANIFEST ですね。
|で rubydir で make; make install

ruby 1.1bなら任意のディレクトリで

  ruby -r mkmf -e 'create_makefile("mandel")'

でMakefileが出来ます.後は

  make
  ruby tkmandel.rb

で実行できます.

|残念なのは、何段も深く見ていくと:
|
|35% done. -- deapth 282
|/home/if-sasc/masao-k/lib/ruby/tk.rb:300: [BUG] Segmentation fault
|Abort
|
|みたいに落ちることです。何かをdestroyし忘れているのでは、と
|思っていますが(以前その手で早くに落ちていた)、わかりません。

デバッガで見る限りやっぱりメモリを食い潰しているようです.対
策はちょっと見た限りでは分かりませんでした.どこがわるいのか
なあ.
                                まつもと ゆきひろ /:|)