永井@知能.九工大です.

From: nagai / ai.kyutech.ac.jp
Subject: [ruby-dev:14774] Re: How to abondon saved uid privilege
Date: Wed, 12 Sep 2001 13:27:17 +0900
nagai> ちょっと叩き台案の整理をしようと思うのですが,

この件ですが,そのままになっていてすみません.
作業の方も進んでいません.

というのも,あの後,色々な作業で使っていたメイン環境のノート PC が
何の前触れもなくいきなり壊れまして(^_^;,
学会準備で作業をしていたデータは失われるは
代りのマシンの準備に手間取るはで,散々な目にあってました.

# 初期の Let's NOTE ( AL-N1T513 ) です.
# 使い心地のいいマシンなんで長いこと使っていたんですが.(;_;)

学会の方はなんとか間に合わせたものの,
このドタバタで遅れた分の仕事(後期の講義準備など)が
まだまだ残ってます.
ですので,すみませんが,少し時間をください.

# もちろん,他の方がやってくださるともっと助かります.(^_^)

実は,壊れたマシンは Ruby/Tk メンテのメイン環境でもありました.
幸いディスクデータのサルベージはできそうですが,
気になっている部分のメンテ作業は遅れます.
これについても,すみませんがご了承ください.