まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14809] WAIT_SELECT value with multithread"
    on 01/09/21, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

| WAIT_SELECTしたときの戻り値に、他のスレッドの要求した分まで含
|まれいてるような気がします。Thread.currentの要求したものだけを
|返すようにするならたぶんこんな感じ。

問題は認識しました。selectの戻り値って正の場合いつも捨ててた
ので気付きませんでした。で、selectってread/write/exceptionに
おなじfdが含まれてた場合、重複してcountするんですかね。重複
を取り除くんならかなり面倒なことになりますね。