なかだです。

At Tue, 18 Sep 2001 08:35:10 +0900,
> うむむ、すごいパワー。実はまだパッチの内容を呼んでないんです
> が、dyna_varsを使えないかなあって考えてます。スレッドを開始
> した時点で$_と$~をrb_dvar_pushすればなんとかならないかなあっ
> て漠然と考えているんですが、甘いかな。

 [ruby-dev:14800]もevalでFLIPを使うと破綻しました。やっぱダメ
じゃん。

 dyna_varsもたしか一度ちょっと考えたような気がしますが、なんで
やめたんだったか覚えてません。やっぱりそっちの方がいいでしょう
か。そうした場合、FLIPの方は適当にIDを割り振るようにするとか?

    中田 伸悦