まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14800] Re: [BUG] $_ on thread switching"
    on 01/09/17, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

| やってみましたが、でかいです。

うむむ、すごいパワー。実はまだパッチの内容を呼んでないんです
が、dyna_varsを使えないかなあって考えてます。スレッドを開始
した時点で$_と$~をrb_dvar_pushすればなんとかならないかなあっ
て漠然と考えているんですが、甘いかな。