高橋征義です。

"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:

>  「<=> が定義されているのに Comparable でない」理由を聞いて
> いるんですが。Comparable ではないがソートはしたい?

まつもとさんの [ruby-list:18470] によれば、

とのことなので、その通りなのでしょう。さらに [ruby-list:18473]では、

> sort のときは意図的に比較可能な状況を作るけど、「Array一般」に関しては、比較不能なことの方が圧倒的に多いと思うです。

というごとけんさんの意見が出ていたようです。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / open-news.com