まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14788] Re: [BUG] $_ on thread switching"
    on 01/09/15, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

| それともう一つ、NODE_FLIP{2,3}で内部的に使う変数もスレッドで
|共有されているような気がしますが、これは仕様通り?

これもねえ。そういうものだと思うか、スレッド独立ローカル変数
のフレームワークを作るかどちらかでないとやってられない気がし
ます。でも、$_にしてもflipにしても、相当「Rubyらしくない」部
分なので苦労したくないというのが正直なところです。