高橋征義です。

keiju / ishitsuka.com (石塚圭樹)さん:
> 私が勘違いしていたのは、JavaDocもRDと同じで、関数とかクラスのヘッダ部分
> につけるものと思っていましたが, それだけでないんですね?

えーと、JavaDocはまさに「関数とかクラスのヘッダ部分につけるもの」で、
RDはそうとは限らない(PODみたいに前にあるだけ/後ろにあるだけとか、
それ単体でドキュメントも書ける)ということですよね?

> っていっていてそのまま忘れちゃうかも知れないけど(^^;;;

その時にはまたお願いしてみます :-)