まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1477] Re: bound method"

|知らないうちに... で, どんなオペレータなんだろう? まだ, 未定義?

  {bgcolor->"black", border->5}

で

  {"bgcolor"=>"black", "border"=>5}

の代わりをするものです.正式採用して良いのか自信がないので,
黙っていたんですが.

|  Foo::Var
|
|の様に静的(構文的?)にbound methodが取り出せると気分がいいんですけどね...

うむ.気分は良いでしょうね.それは肯定します.
後は記号の問題だけですよねえ.foo$$barってのはちょっと直感的
に分からないんではないかと思うんですが….

                                まつもと ゆきひろ /:|)