永井@知能.九工大です.

From: nagai / ai.kyutech.ac.jp
Subject: [ruby-dev:14732] Re: How to abondon saved uid privilege
Date: Thu, 6 Sep 2001 21:48:51 +0900
nagai> 意見を求めます.

議論,止まっちゃいましたねぇ...(^_^;

ちょっと叩き台案の整理をしようと思うのですが,
process.c で出てくる setruid と setrgid というのは
どの環境で使われるものなんでしょうか?
これらについてご存知の方がありましたら,
仕様を教えていただけませんか?
setuid, seteuid, setreuid の情報はありますが,
setruid というのはわからなかったもので,
よろしくお願いします.