In [ruby-dev :14770 ] the message: "[ruby-dev:14770] Re:
forwardable.rb : call Kernel.raise ", on Sep/11 02:36(JST) Kenichi
Komiya writes:

>気が向いたものは自分で作り、それ以外は Ruby のものを wrap して済
>ます予定です。一応 Class クラスや Object クラスは自前で作ってま
>す。

そうなんですか... メソッド自身(というかメソッドよび出し)はRubyのもの何で
しょうね? raiseがバッティングするぐらいだから...

__