In [ruby-dev :14763 ] the message: "[ruby-dev:14763] Re:
forwardable.rb : call Kernel.raise ", on Sep/10 00:07(JST) Kenichi
Komiya writes:

>そういうものですか。そういわれてみればそんな気も・・・

raiseに関してはそういうものでしょう.

>わかりました、それではこちらでメソッドの名前を変えて対処します。
>
>Ruby で Ruby の interpreter を書いてるのですが、この raise は内
>部で raise を実装するのに使ってるメソッドなんです。だから振舞い
>は違うのですが意味は一緒なのでなかなか良い名前が思いつかなくて・・・

うーん. すばらしぃっ!

ということは, クラスやオブジェクトはRubyのクラス/オブジェクトをそのまま
使っているんですね? 組み込みのメソッドとか全部定義していたらたいへんです
からね.

raiseに関しては、raiseを再定義しないで間に合わす方法がありそうな気もする
んですけどね...

__