In [ruby-dev :14749 ] the message: "[ruby-dev:14749] forwardable.rb :
call Kernel.raise ", on Sep/08 15:07(JST) Kenichi Komiya writes:

>小宮です
>
>raise というメソッドを定義しているクラスで forwardable.rb を使い
>たかったので、レシーバを明示して Kernel.raise を呼ぶように変えて
>みました。
>
>とりこんでいただけないでしょうか?

うーん. その再定義されたraiseは、オリジナルのraiseと違う目的なんですか?
違う目的なら名前を変えるべきだし、同じ目的なら、オリジナルのraiseと同じ
振る舞いをすべき、つまり、こちらがraiseを呼んでも問題ないようにすべきだ
と思いますが?

__