わたなべです。

WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

::あ、これはANSI Cのレベルで決まってましたっけ。これは確かに不
::要ですね。
:
:ANSI Cではreallocの最初の引数にNULLを渡せますが、
:SunOS4のccとかだとSEGVります。
:やっぱ入れといたほうが無難でしょうね。

あ、うそうそ。
ruby_xreallocの中でptrがNULLかどうか判断してxmalloc呼んでる
から、ANSI Cは考えなくてもいいですね。

--
わたなべひろふみ