むらけんです.

At Sat, 8 Sep 2001 23:11:17 +0900,
Osamu Shigematsu wrote:
> DOUBLE_STACK というマクロが定義されているのですが、この中で、
> xmalloc (実体は malloc?) や、xrealloc を呼び出し、
> その失敗を一切確認していません。

ruby の xmalloc, xrealloc は失敗すると停止するように定義されて
います. gc.c の ruby_xmalloc 等がそれです.

> この件について、何らかのアドバイスをいただければ幸いです。

ってことで, xmalloc を使用している周辺を直すか, xmalloc 自体を
定義してしまうのが良いのではないかと思います.

--
1024D/2A3FDBE6 2001-08-26 Kenta MURATA (MURAKEN) <muraken2 / nifty.com>
Key fingerprint = 622A 61D3 280F 4991 4833  5724 8E2D C5E1 2A3F DBE6