なかだです。

At Sat, 8 Sep 2001 22:43:32 +0900,
> [ruby-dev:14747]ですよね。

 です。なんでこう間違えるかな。

> んでも、やっぱよくないかなあ。いま見切り発車してもよいんです
> が、駆け込みが相当多かったんで、デンマークでネットにアクセス
> できたら、向こうからリリースするということで。でなければ、18
> 日くらいね。

 了解。

 今やっぱりFRAMEに持ってこうというところがそもそも間違ってるよ
うなので、むしろSCOPEのlocal_varsからスレッドローカル変数を独立
させる方向で考えるべきかという気になってます。

    中田 伸悦