まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14752] Re: [BUG] $_ on thread switching"
    on 01/09/08, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

| 時間かかりそうなので、1.6.5ではペンディングにしますか? とりあ
|えず[ruby-dev:14746]にして。

[ruby-dev:14747]ですよね。

んでも、やっぱよくないかなあ。いま見切り発車してもよいんです
が、駆け込みが相当多かったんで、デンマークでネットにアクセス
できたら、向こうからリリースするということで。でなければ、18
日くらいね。