青山です。

On Thu, Sep 06, 2001 at 05:34:48PM +0900,

> :一部deleteされることに依存している部分があるので、単純に変えるだ
> :けだとまずいですね。
>
> 面倒なのでdupしちゃおうと思ってました。
> こんな感じ。

1.6.5 の直前なので、このような修正程度にしておこうと思います。しかし、
delete 依存なのは確かで、delete しないと、charset: というヘッダが出る
ようになってしまいますので、このような感じという事で。

> +      options["type"] += "; charset=" + options.delete("charset")

concat は、ruby の非 bang method の高速化がされた時に、bang method を
ライブラリから一掃したものの、名前に ! が付かないという事で見落として
いた物なので、この機会に += に置き換えてしまいます。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>