前田です。

At Thu, 6 Sep 2001 15:31:06 +0900,
> うーむ。
>
>     if options.has_key?("charset")
>       options["type"].concat( "; charset=" )
>       options["type"].concat( options.delete("charset") )
>     end
>
> のようにconcatしてるからでしょうね。
> この他にもconcatが多用されててどこまで直せばいいか、ちょっと
> 判断できないので、青山さんに任せたいというか、青山さんはいずこへ?

たぶん、他のはbuf.concatとmethods.concatだけみたいなので問題ない
んじゃないかなあと思うのですが、それよりoptions.deleteの方が気に
なります。

--
前田 修吾