わたなべです。

Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

:以下のようなスクリプトでTEXT_PLAINが"text/plain; charset=iso-8859-1"
:のように書き換えられてしまいます。
:これはバグではないでしょうか?

うーむ。

    if options.has_key?("charset")
      options["type"].concat( "; charset=" )
      options["type"].concat( options.delete("charset") )
    end

のようにconcatしてるからでしょうね。
この他にもconcatが多用されててどこまで直せばいいか、ちょっと
判断できないので、青山さんに任せたいというか、青山さんはいずこへ?
なんかcgi.rb関係はいっぱいたまってる気がする。

--
わたなべひろふみ