なかだです。

At Thu, 6 Sep 2001 09:59:28 +0900,
> ruby-bugsのほうにも
>   Subject: crash bug in Dir.glob (PR#177)
> が来てるので、入れたほうがいいでしょうね。

 修正方法はあれで問題ないでしょうか。1.6の方も関数名が違うだけ
かな。

> #なんでこんなにタイミングよく来るんだろう?

 シンクロニシティってやつでしょうか。実はMLを見張ってて追試し
てるとか。

> rb_find_file_extのprototypeの件は1.7だけなく1.6のほうもお願
> いします。

 忘れてました。

    中田 伸悦