永井@知能.九工大です.

From: matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:14697] Forward: [ruby-talk:20735] bug in tk.rb?
Date: Thu, 6 Sep 2001 02:49:26 +0900
> Date: Mon, 3 Sep 2001 13:28:21 +0900
> From: Albert Wagner <alwagner / tcac.net>
> Subject: [ruby-talk:20735] bug in tk.rb?
> To: ruby-talk / ruby-lang.org (ruby-talk ML)
> This statement:
>  	@doc.dump('all', textStart, textEnd)
> [...]

う〜〜〜〜む.再現できません.(;_;)
私は ruby-talk を購読していないんで,
Ruby のバージョンと問題が発生したソースに加えて,
問題が発生した時のテキストウィジェットの中身
(スクリプトで再現できるなら better) をもらえないかと
問い合わせていただけませんか?

# やっぱり ruby-talk にも加わっとかないとまずいかなぁ...