わたなべです。

nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:>  ワイルドカードを含んだファイルが実際にあると、Dir.glob("*/*")
:> などがループします。入力のワイルドカードとreaddirした結果を区別
:> するのに、エスケープする方法も考えられますが、ワイルドカード展
:> 開済みの位置を渡すようにしてみました。
:
: これどうしましょう。

ruby-bugsのほうにも
  Subject: crash bug in Dir.glob (PR#177)
が来てるので、入れたほうがいいでしょうね。
#なんでこんなにタイミングよく来るんだろう?

rb_find_file_extのprototypeの件は1.7だけなく1.6のほうもお願
いします。

--
わたなべひろふみ