新井です。

In message "[ruby-dev:14656] Re: restore terminal mode even ifreadlineinterrupted."
  on 05 Sep 2001 02:10:22 +0900,
> まつもと ゆきひろです

特に何かのメンテナを引き受けるわけでもつもりでもないのであん
ま commit はしないと思うのですが。。。あっ doc/NEWS ぐらいは
触るかも。

> readlineの管理者は前田さんであろうという認識があったからです。
> どうするかの調整はお任せします。どうせ前田さんは隣の席なんで、
> 明日にでも相談しても構いませんが。

では、readline のパッチに関しては前田さんの判断を仰ぎたいと思います。
前田さーん。