まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14677] Re: How to abondon saved uid privilege"
    on 01/09/05, nagai / ai.kyutech.ac.jp <nagai / ai.kyutech.ac.jp> writes:

|そうであるとして,Ruby としてはどうすべきでしょう?
|少なくとも,特権ユーザに戻れなくする手段に欠ける現状というのは
|問題がありますよね.

問題がありそうな点には同意します。どうするべきかってことにつ
いては私には良く分かんないです(ちょっと無責任か)。manの通り
に動作しない関数に対してなにができようか(いや、できない(反語))。