まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14670] Re: = in conditional"
    on 01/09/05, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| これ、 1.6(.5) に入れることは難しいですか?

時間が取れたらね。

やってくれても良いですけど、なんか他の修正と一緒に取り込んだ
ような気がするんで分離が難しいかも。
cond0()とかのあたりです。