条件式で代入をすると

	found = in conditional, should be ==

と文句を言われますが、 and や or のオペランドの中では警告しない
ようにはできないでしょうか。

 && や || の場合は式をつなぐので = は誤用の可能性が高いと言え
ますが、 and や or は文をつなぐので = は意図的に使われることが
ほとんどだと思います。

 例えば、

	input = read_line() or raise "Error!"

	file = get_filename() and open(file) {
	}

のようなケースです。

 今は仕方なく分けて書いていますが、冗長な感じがしています。

 いかがでしょうか。(実装が難しい?)

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"