まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14659] Re: [REQ] String#slice(re, n)"
    on 01/09/05, Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

|そうですか……。直交性高くていいかなーと思ったんですが。
|このへんが大クラス主義なんでしょうか?

いや、これは多クラス主義でしょう。大クラス主義は結果的に少ク
ラス主義につながります。

|それじゃそれまでに slice(re,n) のほうも実装してみますね。

実装してみなくても思考実験でもいいんですよ。

|まだです〜。少しあせらないとな。

私はどうやら関空発なのでひとりで退屈しそうです。