あおきです。

  In mail "[ruby-dev:14647] Re: [REQ] String#slice(re, n)"

> まつもと ゆきひろです

> うーん、かえって複雑になるんじゃないんですかね。

そうですか……。直交性高くていいかなーと思ったんですが。
このへんが大クラス主義なんでしょうか?

> フロリダで議論しましょうか。

わかりました。
それじゃそれまでに slice(re,n) のほうも実装してみますね。

> そういえば、チケット用意しましたか? あおきさん、高橋さん。

まだです〜。少しあせらないとな。
青木峰郎