まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14654] Re: restore terminal mode even ifreadlineinterrupted."
    on 01/09/05, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| CVS アカウントを発行しましょうか?

それには賛成します。私がこれについて沈黙していた理由は、
readlineの管理者は前田さんであろうという認識があったからです。
どうするかの調整はお任せします。どうせ前田さんは隣の席なんで、
明日にでも相談しても構いませんが。