At Wed, 5 Sep 2001 00:19:51 +0900,
Koji Arai wrote:
> すいませんが、1.7ででも、これ取り込んでもらえませんかね?

 CVS アカウントを発行しましょうか?

 これ、困りますよね。私の場合はこまめに使用前後に

	system('/sbin/stty', 'sane')

などとして workaround していました。

 いずれもリーズナブルだと思います。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"