まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:14636] Re: [REQ] String#slice(re, n)"
    on 01/09/03, Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

|実装してみようかと思ったんですが、その途中で、/a(b)c/ で b に
|「マッチ」するような「サブパターンオブジェクト」があるといろいろな
|面でうまくいくのではないかと思いつきました。

うーん、かえって複雑になるんじゃないんですかね。
フロリダで議論しましょうか。

そういえば、チケット用意しましたか? あおきさん、高橋さん。