In message <200109031445.f83EjsI22652 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>
	on Mon, 3 Sep 2001 23:46:43 +0900,

>  RedHat 7.1ではmanもないようですが、なぜかカーネルには書いてあ
> るということは、もしかしたら追加される予定なんでしょうかねぇ。
なんでpureにユーザランドだけの関数がカーネルに...?

> # しかしsetproctitle(const char* format, ...)という関数だとする
> # と、\0は含められなさそうなのがちょっと残念な気も。現状linuxだ
何となく、出処はsendmailっぽい気もしてます。(違ったかなぁ...)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home