なかだです。

At Mon, 3 Sep 2001 22:02:47 +0900,
K.Umakoshi <pegacorn / jcom.home.ne.jp> wrote:

> 関数の引数と復帰値の説明は必要だと思います。

 あった方がいいのは確実ですが、めんどくさいんですよねぇ。

> 他人が正確なコメントを書けるなら、コメントは要らないのかも。

 他人が読み解く過程でバグが見付かるということもよくありますか
ら。不明なら不明で突っ込んでみるというのもいいかも知れません。

> でも、コメントって書くの面倒ですよね。特に乗ってる時とか…

# つーか、そういう状態ではコメントを必要に感じないというか、む
# しろ邪魔に感じたりとか。

    中田 伸悦