まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1463] iterator block passing (Re: rgrep)"
    on 98/02/16, Shugo Maeda <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|なかなか良い記号や名前はなさそうですね。

そーなんですよ.だれか「万能名付けプログラム」を作って下さる
まで私の名前に関する悩みは続きそうです.

|文法拡張はせずに、
|
|obj.pass_block(:itername, args...)
|
|というメソッドを用意する、というのはどうでしょう。

特効薬というわけではないですが,採用します.

                                まつもと ゆきひろ /:|)