なかだです。

At Sun, 2 Sep 2001 01:58:19 +0900,
> いただいたパッチとは別の方法で直しました。
> 週明けにでもコミットします。これはバックポートが必要だなあ。

 setproctitle()がないとやっぱり直ってないんですが。あと1.6の方
のconfigure.inにこれが入ってません。つーか、この関数ってどこに
あるんでしょう。glibc 2.3以上?

    中田 伸悦