わたなべです。

Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

:|今日の1.6.4でcommitで、ARGV[0]が捨てられてしまいます。
:|
:|% ./miniruby -e 'p ARGV' 1 2 3
:|["2", "3"]
:
:すいません。

これ放っておくと報告が来そうなのでcommitしちゃいました。
#make installでエラーになるので。

:|1.6.5にはしないの?
:
:こういうポカがあるんでなかなか。でも今月の前半のうちには。
:できればデンマークに行く前に、って今週中ってことか。

それは1.6.5をリリースするつもりということですか?
それともversion.hを1.6.5に上げるだけ?

--
わたなべひろふみ