なかだです。

At Mon, 3 Sep 2001 00:51:56 +0900,

> 追加情報希望。

 よく覚えてないんですが、たしかhotlinksから辿ったどっかのペー
ジで読んだような気がするんですが…誰かの日記だったような?

> ただ、今のm17nの作りでは先頭バイトだけからmbclenを求めてます
> から、そういうエンコーディングはサポートできないような気がし
> ますです。

 ですね。io_readchar()なんかだと結構難しいものがありますね。

    中田 伸悦