In [ruby-dev :01433 ] the message: "[ruby-dev:1433] Re: bound method
", on Feb/11 02:49(JST) Shugo Maeda writes:

>前田です。

うーん. 残念. イメージ的には近いんですけどね...

>思い付きですが、
>
>obj->foo
>
>というのはどうでしょう。

私もこれが良いかなと思っていました. どうなんでしょう?

でも, ->はオペレータっぽいのにオペレータではないのが問題ですかね...

obj$foo
obj$$foo

そこで, みたいなのはどうでしょう?

# これもどっかで見た言語っぽいけど...

In [ruby-dev :01396 ] the message: "[ruby-dev:1396] Re: bound method
", on Feb/06 14:33(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>bound_methodの呼出しは
>
>  method.call(arg,...)
>
>にしようと思ってたんですが….

まあ, その辺が妥当なんですかねえ.. もうちょっと簡略化できると嬉しいん
ですが... やはり, オペレータ``()''が定義できるようにしてしまうっていう
のは無理がある?

__