なかだです。

At Sun, 2 Sep 2001 17:56:11 +0900,
> 	clen = m17n_mbclen(enc, *p1);
> 	if (clen != m17n_mbclen(enc, *p2))
> 	    return ((unsigned)*p1 - (unsigned)*p2);

 長さが違っていれば最初のバイトが違うことが保証されるのか、と
いうところがちょっと気になったのですが。なんか中国語だかのエン
コーディングで、2バイト目までみないと長さも分からないというのが
あると聞いたような気がします。

    中田 伸悦