まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:1455] parse.y"
    on 98/02/16, 助田 雅紀 <masaki.suketa / tonen.co.jp> writes:

|助田です。
|既にどっかで出ている話だったら申し訳無いですが
|hp-ux10.20 でも、mswin32 でもruby1.1b7 をコンパイルすると
|parse.y のエラーが出ます。

いや,最初のレポートです.bisonだと生成されるコードの関係で
コンパイル通ってしまうんで気がつきませんでした.

添付のパッチでOKです.
# はやくb8ださないとまずいか.

|#サイン入りruby本欲しいけど汎用性のあるスクリプト書く暇が... ;_;

ほしいんですかあ? ^^;;;

                                みんな変だよ
                                まつもと ゆきひろ /:|)