なかだです。

At Thu, 16 Aug 2001 05:24:12 +0900,
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:
> Posix.1g の定義だと、accept()は、ECONNABORTED
> 「SVR4インプリメンテーション」だと、accept()は、EPROTO

  ということは、逆に言えばPosix互換かSVR4なシステムならselect()
の後のRSTによってブロックすることはないということでしょうか。

> となると、TRAP_BEG/TRAP_ENDはずさない方が無難ってことになり
> ます。むー。

  やっぱり[ruby-dev:14477]のgetpeername()を使う方法でしょうか。
デメリットとしてはSysV以外でシステムコールが増えるくらい?

    中田 伸悦