Fri, 10 Aug 2001 00:56:08 +0900 頃の
      Subject: [ruby-dev:14403] Re: supported platforms / K&R
についてのお話にて やまだは言いました…
(あ == やまだ あきら)

K> これとは別に rpm や deb など各種バイナリをメンテしてる場所は、
K> 本家から辿れると良い(やっぱりダウンロードのページにあると良
K> いな)のですが、現状はどうなってますか?

In article 14403, <20010809155607.162163546D / rb.arika.org>
あ> ミラーサイトのこともあってなかなかリンクをはりづらい
あ> ってのもあるんですが, Debianについては
あ>
あ>   http://packages.debian.org/stable/interpreters/ruby.html
あ>   http://packages.debian.org/unstable/interpreters/ruby.html
あ>
あ> あたりで見ることができます.

debについては
http://deb.ruby-lang.org/debian/dists/以下にもあります.

あ>                             Vine Linuxの方は…
あ> http://vinelinux.org/には各パッケージについての情報はないようですね.

たとえばVine Linux用にメンテしているRPMのソースパッケージを
どこか(ftp.ruby-lang.orgとか?)に置かせてもらうとかすると
うれしい人はいますかね?

# もちろんVine Linux固有なところはぬくようにするとかします.

--
 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org,