なかだです。

At Tue, 31 Jul 2001 15:11:03 +0900,
> 要望の強さによるとは思いますが、非互換じゃないしバックポーと
> してはいけない理由はないと思います。中村さんにやる気が残って
> ればやる、でなければやらないで構わないんじゃ。

  とりあえず1.7がfixしてから考える、ということにしては。

  あと、file.cを1.67にすると"..a"みたいのが"....a"になってしま
うのですが。1.66ではパス要素の終り(*sが\0か/,\)でパス要素の先頭
(b)からsの前までをコピーするようになっているので、パス要素が途
中までコピーされているという状態はなくなります。

    中田 伸悦